言葉と文具が好きだから

言葉や文具が好き

"https://hatena.wackwack.net/v1.1/css/fulldisplay.min.css"/>

ブログ名変更(再) ウタと言葉と想いと文具⇒言葉と文具が好きだから

今年も残すところ、十日余りとなりました。

年初から始まったコロナ禍は、様々な変化を余儀なくされました。

恐らく「共存」していくことになるかと思いますが、一日も早く収束して欲しいです。

 

昨年末、ブログ名を変更する記事(文房くん⇒ウタと言葉と想いと文具)を記しましたが、今日まで一記事も記さずに終わってしまいました。

自分のことながら、お恥ずかしい限りです。

 

 

今後はもう少し記していきたいと思いますが、最初の記事は、再び「ブログ名変更」です(笑)。

 

文具の他に音楽も好きなので、その二つを一つにして記そうと思いましたが、それではあまりに範囲が広すぎて、焦点が合わなくなる気がしたのです(ブログは、一つも記していないのですが・・・)。

 

f:id:kotonoha65:20201219030241j:plain

なのでまたブログ名を変更し、ここでは文房具や言葉にだけ、触れていきたいと思います。

新しいブログ名は

「言葉と文具が好きだから」

 

今後は、更新する頻度をもっと上げましょうっ!